プロフィール

自己紹介.

ナニカを専攻している人生オワタ系大学院生.
地方の大学で細々と生きています.
なうでやんぐな都会の大学院生と違って洗練されていないです.

過去のできごと:
・高校受験で落ちました
・大学受験で落ちました
・大学院受験で落ちました
・英検準二級と英検二級の二次試験に落ちました
・落ちてばかりの人生です

負け犬根性丸出しで,最近なんかはつらいと嘆いてばかりですが,何とか首に縄を括らず生きています.この先,幸せなことなんて起こるはずもなく,どんどん不幸になるとわかっていながらも,死を安易に選ぶことなく,健気に生きています.死ぬつもりは全くない.

×××:
敗者には選択肢はなく,敷かれたレールの上を歩かなくてはいけない.嫌ならレールから脱線,すなわち,自殺するしかない.自殺するのが嫌なら,レールの上を粛々と不平不満を漏らしながらも歩み続けるしかない.