20240204

 今日は11時ちょっと前に起床といった感じで、めちゃくちゃ起きるのが遅かったわけでもなく、また、早かったわけでもなくといった感じで、出だしから微妙な感じだった。平日と生活リズムを変えないことを考えると、できれば休日であっても7時台には起きたいところ。どんなに遅くても9時には起きたい。そんな感じで来週はどうなることやら(来週は旅行に行くので、そこまで遅く起きるということはなさそう)。

 そんな感じで出だしが微妙だったこともあって、勉強を頑張るという目標もかなりお寒い結果になってしまった。そのほかだと、断捨離したり(必要な断捨離問よりは無理やりやった感があり、ちょっともったいなかったかもしれない)、歯医者に行ったりなどした。まぁまぁ、ちゃんと磨けている自信があったのだけど、そこそこ入念にきれいにされてしまったので、自分で磨くのって結構限界があるんだなと思ったり。特にこう磨いたほうがいいですよという指導はなかったので、破滅的に汚かったわけではないと信じたい。

 とりあえず、今日できなかったことは終わってしまったことなので明日から頑張ろう。