2023-01-01から1年間の記事一覧

借金5,349,952円からの返済生活

この記事はサークルクラッシュ同好会アドベントカレンダー2023の12/15の記事です。今日はサークラを2013年に中退(?)した私、えむいちっ!が担当させていただきます。よろしくお願いします。 こういった記事を書くのは初めてなので若干緊張していますが、…

閉塞

最近何が何だかわからなくなってきた。自分は何を求めていて、何をすべきなのか、それが全くわからない。だからなのか、退屈なのがわかっているのにひたすらネットをやり続けて、ただただ疲弊している。会社にいるときのほうが同僚との会話であってあり、仕…

停滞

1/1にこれからは頑張るとぶち上げたけど結局頑張れずに時間がただ過ぎている。一時的にやる気が出ても、すぐにそのやる気の炎を鎮火して、やらない期間がだらだらと続く、そんな感じ。 会社も会社でなぜか業務に全くやる気が出なくて非常によろしくない。な…

昨年の反省と今年の目標@2023

去年はいろいろな目標を立てたものの結局やらずじまいで終わる感じだった。資格取得に始まり、仕事でもパリッとせず、特にこれといった成果は上げられずといった感じ。 今の仕事を続けていてもスキルも経験も身につかないので転職活動をしてみるか~と転職活…