停滞

1/1にこれからは頑張るとぶち上げたけど結局頑張れずに時間がただ過ぎている。一時的にやる気が出ても、すぐにそのやる気の炎を鎮火して、やらない期間がだらだらと続く、そんな感じ。

 

会社も会社でなぜか業務に全くやる気が出なくて非常によろしくない。なんでこんなにやる気が出ないのかわからない程度にはやる気が出ない。今の仕事を続けていても未来に続かないのがわかりすぎているのかもしれない。ただ抜け出す方法が見つからない。

 

このまま腐っていくのは恐怖でしかないけど、抜け出すことができない。

 

頭で考えても何をやっても駄目、無意味という結論しかでないので、ひとまず考えるのはやめて、手を動かしたい。そして、何をやるかで悩んでしまうのでやることは絞りたい。