研究が本格的にどん詰まりを迎えて厳しい感じになってきた.とりあえず試せることは試して打開したいところ.

まど★マギを観に行くと行っておきながら全然ってわけではないけれど観に行くの先送りにしてるのでそろそろ観に行きたいと思いますし.そろそろ真面目にネタバレに直撃しそうだし,厳しい.

人に好かれようと思ったり,自分を良く見せようとすると,いつか無理が生じて致命的な結末に至りかねないので,他者の前でも,魅力的でもなければ才能に溢れているわけでもない,ただの素の自分であり続けることが重要なのかなと思った.焦燥感に突き動かされて無理するのはよろしくない.

厳しい状況下にあるときはμ'sのWonderful Rushを聴いて,元気を出そう.

シスプリといい,ラブライブ!といい,私の人生は公野櫻子の手のひらの上で転がっている感じある.