まどか★マギカをようやく観に行った.正直,アニメ観たときは面白いけれど,そこまで騒ぐほどのものなのか?といった感想を抱いたのだけれど,劇場版を観て,評価が劇的に変化した.ネタバレしたくないから,感想は書かないけれど,アニメを全話みたひとは観に行く価値はあると思う.というか,アニメ観てない人が観に行っても意味がない.

映画館にまどかとほむらのコスプレをした女性がいて,二人とも良く似合っていて大変すばらしかった.目の保養.コスプレしてる女性は魅力がx倍にもなるから(x>0),女性はどんどんコスプレするべきだと思う.

12月に入って某人生を大きく左右するイベントが解禁になったので,活動用の本名メールアドレスを作ったり,プ/レ/エ/ン/ト/リ/ーをしたり,地味に動き始めた.正直,自分が何に向いているのか,何がしたいのか,何を重視しているのかよくわからない.プ/レ/エ/ン/ト/リ/ーした数社をみると,ただの大/手/病になってる.誰かオススメの会社を教えてくれみたいなアホみたいなことを考えていて,自分でも大丈夫なのか心配になってきた.自分には特殊なスキルがなければ,頭の良さもないし,資格もないし,商品価値がなくてヤバイ.

研究が全然進んでないし,精神的に若干不安定で体調よろしくないし,色々とよろしくない感じである.なんとか吹っ切れたい.