今日は一人で登山に行ってきましたし.標高500mぐらいと聞いてたので,普段着ているような服装で行ってみたら,実は標高が900m程度あることを知って色々と後悔した.特に登っている最中は割りと地獄で,靴が底の薄くて滑り止めが完全に擦り切れてた靴だったので危険だった.あと汗もあほみたいに出て,スポーツウェアを着てこなかったことを後悔した.山登りはホンマ自己管理能力と体力と精神力が試される.

なんとかシップで,改善案や考察案を提案しても,殆んどの場合,既に検討済みだったりするのでアレ.検討済みということは少なくとも的外れなことを言ってないということになるから,そんなに悪いことではないのだけど.自分の評価については考えても精神状態悪くなるだけなので,あんまり考えないようにしてる.向こうが露骨に本音を出すわけなんてないのだから,考えても無駄ですし.この会社に入ったら〜とか,この会社に入って欲しい子です〜みたいな感じのことを割りといわれることがあるけど,そりゃ,なんとかシップで来るぐらいなのだから向こうも私がこの会社に興味があって来てるのはわかっているし,何より会社のイメージを悪くするのを避けたいから,私の気分を良くさせる発言を繰り返すのは当然.私にできることは向こうの発言に惑わされることなく,自分のできることをするだけ.それで使えないと思われたのなら,それは私には無理だということだし,しょうがない.作業そのものは結構楽しいし,楽しんで過ごしましょう.

研究室で夏休み中にやっておいてね★といわれたアレに全く手をつけてなくてヤバイ.みた感じ全くできそうにないから闇.