今回のイン●ーン先に就職できる確率は0になったけれど,失敗を糧にすることで多少はマシになれると思うので,良い経験をさせてもらったと思いながらイン●ーンを最後までやりとげよう.性格を変えるのはどうにも不可能だし,まあ,自分に合った職場環境を探すしかない.

別に露骨な失言をしたわけではないけれど,私に対する扱いの変化を見る限りでは,まあ,自分は見込みなしと思われているのだなということはわかる.一緒に働きたいと思われなければ終わりですし.能力的に高いわけでも人格的に好まれるわけでもない私に明日はあるのか?

自分が悪いのか,たまたま会社との相性が悪かったのかは結構判断に困るから辛い.ただ根暗をとりたいと思う人事はいないと思うので,私が悪いのだと思う.私以外の人たちは多分うまくやっているのだろうし.

人間性で駄目なのだから成果を出さなければいけなかったのだけど,大した成果は出せてないし駄目駄目.自分の専門とは全く関係ないというのは言い訳にならないしな.あと自分自身振り返ってみると必死さに欠けてるところは多々あったし,ああしておけば良かったという後悔は絶えない.自分の不勉強も悟ったし.

失敗を生かして今よりマシになりたいですし.