今日あったことを簡潔にまとめると


衝撃】俺氏,私立D大学の学生からサークル勧誘を受ける.

憤怒】俺氏,キャンパス内を散歩中,後ろから自転車に追突される(ただし,手だけ),尚,私の手にダメージを与えたメガネ女は何も言わず,そのまま自転車で走り去った模様.

悲報】俺氏,奨学金予約採用内定,実は二種だった.高利子借金生活が幕を開ける.

とりあえず,三ヶ月は様子を見たいと思いますし.この大学院に進学して良かったかどうかの判断を下すのは早すぎますし.ホームシックというかユニバーシティシックに掛かりつつある.やっぱり,環境変わると大分感じが変わって疲れる.更にこれに人間関係のアレが増えたら,本当に潰れる.